いや、完治のない病気だけれど
まぁ一応問題無いのかなぁと
これで肘の内側にボコボコ針を刺される事もなくなるのかと思うと嬉しいもので
いやぁ
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

看護婦って言うと看護師って呼べと怒る
点滴が下手な事を指摘するとわざとさらに痛く刺す
ふざけてると手刀を思い切りいれてくる

面会に誰も来ず、一人で愛を下さいを歌ってる俺に「私がいるさ」と冗談まじりに言って来る
ただしそこで俺が調子に乗ったらチョップが返事だった
胸が結構大きい
サイズを聞いたら以下略
なんか良いニオイがする
そのことを言及したら以下略

普段コンタクトらしいのだけど眼鏡っ娘が好きなんだと言ったら
翌日眼鏡をしてきてくれた。
「可愛いッスよ!」っていったら「照れるじゃ~ん」と言いながら以下略
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活
前告白されて
そのままなぁなぁになった女の子と遭遇

凄い良い女になってた
しかも眼鏡っ娘にジョブチェンジしてた
もっと連絡取っておけばよかった
もうこのまま治療やめて死んでも良い
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活
悪性リンパ腫
それが私を襲う病魔の名前だ

別名を癌と言うそれは
私の臓器に深く浸潤しているらしい

Stage2
それが現在の段階
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活



 バイト上がった後息抜きにナムコランド行ったら
 もうバンバンですよ
 結構話題になってたミクのフィギュアと超電磁砲のバスタオルを
 あっさり手に入れちゃったよ


 いや、ミクはひたすらに根気で粘って三千五百円使ったけど……
 バスタオルは2プレイでスッスッて取れたし
 スゲーテンションが上がった

 「ミク取ってる人初めてですよ~、取る人見るの諦めてましたよ。おめでとうございます」
 とか店員に言われたし
 上手く行くときは行くんだなぁと思った
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活
 

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

