

ありがとうございました

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,( 芋  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ






 というのはまぁ冗談にしても
 季節外れの五月病的にやる気がないし覇気も無い
 ネタは浮かぶからまだいいけど書く気が起きない
 どうにもマンネリ化してる気がする自分の文章
 浮かぶネタも似たり寄ったりな気がしてきたし
 リアルの方もローテンションのローテーション

 VIPやってるかバイトしてるか
 ボケッとコーヒー飲みながらgdgdしてるか
 たまにふとした拍子にやたら書きたくなることあっても
 テキストファイル作ったあたりでそれも雲散霧消する

 身の回りのごたごたも収まって生活も少しは安定してきたし
 実生活そのものに刺激も愉快もない
 だからゲームとか本とか暇つぶしになればと買ってくるけど
 どれもが積みゲー積み本状態

 倦怠感と虚脱感とが全身を取り囲んでる気がするし
 なにをしててもなにをやっててもつまらないし面白くない
 新しいこと始めようという気力もない

 特に最近は酷評多くて微妙にダウナー
 どうでもいい奴にどう思われようとどうでもいいというのは自分のスタンスながら
 比率がどんどん多くなってきて地味に欝
 "書きたい"という気持ちからいままで書いてたのが
 "書かなくちゃ"になって
 そして最近は"どうせ書いても"になりつつある
 なんかもうどうでもいいや


 あぁただの愚痴になってしまったどうしよう
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

少なくとも俺は楽しみに待ってるぜ
まあ、あんまり気負わないように頑張ってくだしあ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

