
なにが酷いってまともにプレイしてない率の高さですよ

 今年買ったゲームがどれくらいなのか少し整理してみたら
 なんか酷いことになった
 そこまで多い訳じゃないけどほとんどが積みゲーになってる
 以下リスト


  DSソフト

 ラブプラス(通常版)
 ラブプラス(限定版)
 アイドルマスターディアリースターズ
 牧場物語キミと育つ島
 ドキドキ魔女神判2 (限定版)


  PSPソフト

 牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール
 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ
 剣と魔法と学園モノ
 勇者のくせになまいきだ
 アイドルマスターSP×3
 初音ミク プロジェクトディーヴァ
 FINAL FANTASY TACTICS

 

  PS2ソフト

 FINAL FANTASY 7 インターナショナル版
 FINAL FANTASY 12
 MELTY BLOOD Act Cadenza
 MELTY BLOOD Actress Again
 アルカナハート
 すっごい!アルカナハート2
 新世紀エヴァンゲリオンバトルオーケストラ
 CR新世紀エヴァンゲリオン
 CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
 機甲兵団J-フェニックス


  Xbox360ソフト

 アイドルマスター
 アイドルマスターL4U
 アイドルマスターツインズ
 ドリームクラブ


 今年買ったのか去年の末買ったのか覚えてない奴を含めたらもっと増えるけど
 ざっとこんな感じ
 こうしてみてみるとさらに酷い
 特にDSと箱○が酷い
 箱は見たまんま酷いし
 DSは牧場物語になにを期待して買ったかを思うとさらに酷い

 エヴァ系はいまのところ買ったの全部地雷だし
 この中でエンディングまでやったのって
 アイマスシリーズとドキ魔女とラブプラスとドリクラぐらいになるという恐怖
 もうだめだ 俺はきっと近い未来軽蔑されるような事件を起こす


 
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

Comment

犯罪を起こす起こさないはともかくとして、趣味が偏るのは悪いことじゃないと思うんだけどねぇ
むしろ迷惑をかけない範疇で楽しむなら最上なんじゃないの?

レス無しでも構わないよ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

