

明日っていまさ!

正直一応紛いなりに過去のSSとかを保存するために作った場所
あまり日記ばかりでもアレだし
そもそもよくいうけど作品に興味あっても作者に興味なしというし
自分の事を語るようなのはよくないんじゃないかと思い放置してきた

でもちょっと書くことがなさすぎるんで書くね!

最近パソコンの変換が馬鹿になっててこれだけの文章書くのもイラつく自分がいる
(例 ない→글い みる→やる ら→ク やる→見る まん→?
 意味がわからない、なに? 글って馬鹿じゃないの?馬鹿屋台だよ
 馬鹿屋台って意味がわからない馬鹿みたいだよ
 逆にやたいっていれると見たいになるし、死ねばいいのに)


とか、そんなの
最近はあまりにも文章がかけなくてRPG作るのに逃げてます
動きで表現できるから文章そんなに要らなくて話作るのが楽
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

