ふたりの思い出の街 あこがれ横浜

 ちょっと先日
 なんの因果か横浜までぶらりする事になりまして
 仕方が無いのでラプソディーしてきました

 平塚-関内 650円

 切符です
 人身事故が起きたタイミングの切符です
 自分があぁなってたかも知れないと思うとぞっとしないね



 港の灯り 遠く汽笛の音がする

本当は夜に写真を撮りたかった

 あぁ 待ち合わせした赤レンガ倉庫

想像とはかなり違ってた 中もずいぶんと開発されちゃってこの淫乱め

 山手元町 初めて行った中華街

中華街も久しぶりで 土地勘さっぱりなくなってて吹いた



 そんな感じで
 なんだか久しぶりに横浜を堪能してきたのかどうか
 微妙に戦々恐々してた気もしますが
 それなりに楽しめた気がします
 みなとみらいはしょっちゅう行ってるので今回は行かず
 ランドマークタワーも見るだけに収まりました
 
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload