

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足


寝苦しい
暑苦しい
息苦しい
狭苦しい
胸苦しい

 そんな日々を実際問題抱えてます自分
 いまも不眠でやっとこ涼しくなってきて眠くなってきたといったところ
 エアコンある人いいなー、誰かくれないかなーとか
 そんな感じ

まだ足が痛くてまともに歩けないから、
水筒に氷と水を入れて部屋に常備している自分
小型の部屋に置ける冷蔵庫も欲しい
誰かポンと買ってくれないかなーとか

 しかし欲しいものはあっても
 バイトにでてないから次の給料は壊滅的で
 ぶっちゃけ13日にインターネットが止まるかもしれません的な

あ、そうそう
マリって可愛いよね
流石俺の嫁
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

Comment

まじでピンチっぽいですね
理解でき出来そうに無いですよ
はやく治るといいですね
おれでよければお祈りしておきますよ
レモンでも食べながらゆっくり養生してください
のんびりしすぎるのも不味いですが
よくするほうが先決ですからね
メイドさんにでも癒しを求めてみては如何ですか?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

