


 自分はあまり夢を見ない方なんですけど
 それでも今朝は久しぶりに夢を見ました


 自分の歯がぼろぼろと抜け落ちていく夢


 この夢とあとなんか
 みんなで一つの目標に向かって行動してて
 自分がやたら期待されてるんだけど失敗して
 絶望感とか虚無感とかでいっぱいになりながら謝ってる夢を自分は良く見ます

 他にもまぁ、夢みますけど
 この二つのパターンだけは非常に頻繁且つ、やたらリアリティがあって
 しかもどんな目覚め方をしてもずっと記憶に残ってるんですよね

 気持ち悪いんですよね。自分の歯がどんどん抜けるあの感覚
 口の中に固くて鋭い歯が一杯に詰まって、
 吐き出すとカチカチと音を立てて大量の歯が地面に撒かるあの感じ

 夢診断とかしたら一体どんな結果がでるんでしょうね
 なにかと性欲に繋げたがるフロイトさんでもコレはちょっと無理だろ
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

自分も歯が抜ける夢をよくみるけど内容が全く同じでワロタwwwww


余談だけど歯が抜ける夢をみるときは体調がよろしくないって話を聞いたことがあるから体調管理には気をつけて

No title

歯が抜ける夢とググると色々出てきますよ
自分も一時期よく見たww


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

