スポンサーサイト


TOP記事 お知らせ コメント返信 等々

 置物カウンター
  リアルタイム閲覧者数:


 更新履歴

11/15
 復帰。直下が4月だから半年位放置しちゃったなー(すっとぼけ)

4/30

この記事上に持ってこないとカウンター回らないことに気がついた

 3/8

 HPがリンクに載ってなかったのに気が付いて追加
 同時に閉鎖済みのリンクを削除しました
 なんか風邪っぽくて短いネタが浮かばないのでHPの方を弄る作業をしてます

  追記
  ◆7SHIicilOU NOVEL DEPOSITORY
  なんかそれっぽくなってきた気がする!

 1/16

 友人「このTOP記事気紛れで書き足す位の癖して超邪魔」

 俺「まーじでぇー?」

 友人「この記事の所為で七割見る気なくす。携帯でこの量のスクロールはだるい」

 俺「……ま、まーじでぇー?」

 友人「はい」

  というやり取りをしたからすっきりさせたよ!

12/31

 嘘みたいだろ……?
 年始からこの記事弄ってないんだぜ?

 というわけで大晦日になってました
 今年一年をあらわすなら

 m15.gif
         多分こんな感じ

 年末年始でも休みが無いどころか一気に忙しくなりますが
 一応二日だけは休みなので梓「請負人」唯「零崎は始めません」のどちらかをスレ立てしてくれたら頑張る

>vipかSS速報どっち?

 あ、VIPでお願いします
 これの続きになります
 前者が幕間というか閑話、後者が直接的な続きになります
 どちらにするかは立てる人にゆだねます

 ついでのついでに前者は以前にVIPで書いたいーちゃん「」みたいなスレが元です
 友人の携帯でやったからログも残ってないしちょっとうろ覚え



1/6

 最古の記事から全部見直してきたら
 返信してないコメントが一杯ありました
 でも、ちゃんと目は通しているんです
 いつもありがとうございます

1/5

 ブログTOP画募集
 なにかオリジナルの素敵な看板が欲しいなぁと思いまして
 少ない可能性にかけて募集をかけて見ますね
 メールでもコメントでもいいんで気が向いて書いちゃったりしたら
 プリーズテルミー 

1/1

 あけましておめでとうございました。
 今年もよろしくおねがいします
 今年こそは色々完結させたいなぁと思います

 あとは仕事な

11/21

 更新履歴を弄るのが一ヶ月振り! ふしぎ!
 とりあえずここのところまともに文章書いてないから
 どっかのサイトさんからお題を借りつつ短編を書き毟って行こうと思います
 あとは、定期更新の曜日とか作ったほうがいいよね
 カウンター的に。このブログ不定期すぎるからいけない

10/21

 バイトから帰ったら書きたいと思うので誰か立てといてくれませんか?
スレタイは二個前の記事ですが手間でしたら無視してください

10/8

 やりたいと思ってもやれないのが現実だよね。
まぁ大体流れはできてるから大丈夫だろう……
とか楽観視してるとピッグの二の舞。怖い怖い。

 とにかく二週に一回程度の休みしかない現状が悪いと弁解してみたり。
なんだったり。

 あとあれね、スレ立ってる間だけ起きるカウンターの好調さを維持したくなってくるよね。
アレ、以前は一日に300とか回ってたのになぁ。ぐるぐる、って。

 思えばあの頃が全盛期だった気がする。いま? 多分惰性。

 つーかこの短文をアップするのに三回位やり直してそのたんびに文章飛んだんだけど
何事?

10/5
 『つきひピッグ』を更新しました。
 間を空けると書かないだろうから今日の夜にでも『つばさマウス』行きたいと思います

7/4

 だから意味なんてないんだってを若干修正

7/1

 『つきひピッグ』『うてこさんのお話』を更新しました。
 手打ちが非常にかったるい為序盤の少ししかできずすみません、
 しかもこの所メンテナンス続きでやっとこ記事の編集もできた具合で……。
 連続更新記録をやってる途中じゃなくてよかった

4/30

 まっっっったくやる気が起きない

4/18

 なんか惰性で止めた後に再開したからどうにも気まずいけれど
 とりあえずはきっちり再開するということでここにもなにか書こうかと思った
 遅い? 知りません
 なにかに気づくときはいつも後から。いつも遅いんですから。
 ただ、遅すぎると言うことは、滅多にないと思います。
 死んでから気づくことも含めて。

3/17

 15日を更新し損ねた
 卑怯技を使ってまで維持しようとした連続記録が……


3/12

 ネタに走りすぎた結果がこれだよ!

3/10

 約一時間半程度かけて
 よくわからないのを書いてしまった
 もうダメだ性も性も性も果てた

3/8

 ネタ、鋭い人ならなにに沿って自分が書いていくのか
 多分早い段階でわかると思いますが、黙っていてくれると嬉しいです

 あと、過去の未完結作品関係は最近更新した事実があるいくつかを除いて全て削除しました

3/6

 ここを更新するの、楽しいです
 本末転倒な気がしても、いいんです

3/3

 なんか今のテンプレートにも飽きてきたし少し変更
 これはこれで見たいな
 主張強いのだとあくまで共有だから変なイメージとか付きそうだし
 あくまでシンプルなので生きたい
 誰かオリジナルテンプレ作るの手伝って

―――以下コメント返信

 >こういうハーレム系っぽいの見るとプッツンしそうになる・・・

俺の友達もそういうタイプ
ええやん、アニメやし
俺はむしろ主人公がモテてるの好きだ
主人公×オール系が一番好きな感じでカップリング萌え見たいな
それぞれのキャラとのいちゃいちゃを妄想してるのが……げへへ

 >よしならば今度ジョジョ立ちしながらおにぎりを買いに行く
  楽しみに待っておれ


よし、合言葉決めようぜ
俺は「かくいうお前はジョナサン・ジョースター」って答えるから
全てに対して

 >花粉症で外仕事な自分には天敵でしか無い強風をちょっと見直してしまったじゃないか

そういう風に自分の駄文でも誰かになんかしらを与えられると思うと
凄い嬉しかったりする、ふひひひwwwww

 >これにまだ続きがあると俺は信じてる

^^

 >わらたww
  しかもちょっと良いはなしじゃねぇかww


なぜか最近オリジナルで短編を書こうとすると
ちょっと良い話みたいな方向性になっていく
あとは少し古い文学みたいな文章
なんだこれ

 >良くあることwww
  つかギターやってたのか


興味を持ったものはとりあえずやってみる
それが俺のやり方。ギンギラギン。

 >あれ・・・面白いw
  ま、まあ、すぐに解除されますよ
 

oi
misu
みす
おい
紀伊店のか
あれ? ってどういうことだ。

 >>FFⅧエンディングから数年経った話でスコールとリノアがウィンヒルに
  住んでて月の涙でモンスターが見たいな

  これは滅茶苦茶読みたい!

   自分で書いたFFⅧの二次作品とかないのでしょうか?


ゼルがエスタ大統領、キスティスがバラムガーデン学園長
セルフィとアーヴァインはトラビアガーデンの学園長とその補佐みたいな感じ
なんかアデルがルナティックパンドラに落ちてきてって言う
結構長くて面白いんだけど記事に書いたとおり閉鎖してるんだよね
勝手に転載するのはどうかと思うし

あ、自分でFFの二次製作はしたことある気がするけど
形に残ってるものは何一つない
多分今後もやらないと思うしね

 関係ないけど、FFⅧのモンスターだったら
グラフィックみるだけで全部の名前を言えるぜー

3/2

 色々、あるよね。

 そういえばこの日更新した気のせい? は前に貰ったお題からです
 念のため

2/27

 エロ妄想をしてたらテンションあがって記事にした
 マジキチ? しらねーなー

 紫の効果を書き忘れたので追加

 ―――以下コメント返信

 >金欲しさにオリンピックにいるって訳ですね
  機会があれば会いに行きます


こいつにおにぎりを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!

 >確実にスタンド攻撃受けてますね
  最近鏃拾ったりしませんでした?
 >これは笑うしかない……
  いや、御祓いに行ったほうがいいよ。次に何かあったら


やったァーーッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ!
こんな体験できるやつは 他にいねーっ

 >不思議な感じで俺は好きだぜ
  色々と補完するように考えるのも楽しいしね


うっ… うれしい!

 >俺もオールバックで後ろに結っている位長いけど
  切るつもりはさらさら無いなw
  短いと跳ね回って大変なんだよね


このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?

 >紫の効果が激しく気になるところ

ドジこいたーーッ 手柄をたてて勲章をもらうつもりが こいつはいかーん!

 >笑ったりするわけがないでしょう         マジキチ

い…痛え! 鋭い痛みが ゆっくりとやってくるっ!

2/23

 引越しをするので荷物をまとめたはいいけれど
 小説もゲームも漫画も全部ダンボールに詰めちゃって非常に暇を持て余してます
 近頃の無駄な更新はこの辺りからきてますが
 ぶっちゃけ金銭的な理由でちょい引越しが延期になりそうで
 なんかもうヤバイ

2/22

 コメント返信

 >これはひどい

1248086015_1.jpg

 >マスター。続きを頼む
 >これはいい雰囲気
  もっとやれ
 >HGSSが発売された直後にレッドのハーレムSSスレがいくつか立てられていたが……あれは良かった。
  そんなわけでもっとやってください。
 >面白い
  気が向いたら是非書いてほしい


                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

 >どんだけ手ぇ出してんだ………

俺だって、逃げたい時くらい……ある

 >ぬう・・・
  確か非純正だけど交換パーツがあったようななかったような


PSPのもお願いします

 >忍チョコの連載はここかな?

いいや、ここはそんなもんじゃねぇ
表層は普通を装ってはいるが、実は裏で……

ん? 誰か客がきたみてぇだな、話の続きはまた今度な

 >VIPでリアルタイムで見ていたが面白かったです。
  こういう感じの話をもっと読みたい。
 >続きを期待しています!
 >いつも楽しく読ませてもらってます
  コレの続きも是非お願いします


返事が無いただの屍のようだ……

 >本当に平塚市民だったのか
  もしかしたら顔見知りだったりしてね


今あちこちのテレビで取り上げられてる冬季のアレでバイトしてたりします
おにぎり屋で、僕と握手!

 >私です。
  完結させずにお預けばっかさせるからです。
 >ごめんなさい許して下さい


sooo

 >次はパソコンの画面が割れるに100万ペリカ

もううんざり……っ!
うんざりだっ! うんざりなんだよ……っ!



2/19

 ふと思い立ってホームページを作ってみた
 htmlタグはそんなに得意でないので少しずつ見栄え良くしていったら楽しいんじゃね?
 とか思ってる
 まぁ基本色んなことをやりたがるのは趣味
 
 こっちでちょこちょこ更新してある程度まとまったらホームページにアップ
 なんてやってけたらなぁと夢見がちな乙女をしてみたり
 気持ち悪いね

2/18

 一日中仕事で終わってみたらカウンターが一万ヒットしてました
ここまで長かったなーとか思いつつ、
でも期間が期間だし、いまだに一日に一桁とかあるし
その辺がんばりましょうとか思う

 とりあえず一万を踏んだ人はでてくると良い事あると思うよ

2/17

 FC2ブログって新しい記事は定期的にバックアップとってくれるんですけど
 過去のを編集してるのはバックアップ無しなんですね
 続きを直接書いてる時に間違えてバックスペース押したらページが戻って
 もう少しで完成した新規分が全部消え去った

 しばらくはなにも書く気が起きないと思う
 おやすみなさい

2/16

 とりあえず忍チョコを最新分に更新しましま
 私事ですが、シリアスがない日常系はどうにも続けるのが難しく思います
 落ちもつけにくいですし
 というか最近物を書いてなかったからずいぶんと書くのがへたくそになってるなぁという実感

2/14

 彼のX'deyということで忍「お前様にこれをやろう。……チョコじゃ」をVIPに投下
 更新いたしました
 諺シリーズはしばらく適度に続けようかなと思ってます
 お題は拍手のお礼画面に載せるつもりですが
 まだ十の画面全てが埋まっていないのでしばらくはあのままです

2/13

 ここ最近の更新は全部同じ日に書いて予約投稿した記事だったりします

2/11

 まれに更新してても更新履歴は更新してなかったことに気が付いた
 とりあえず勢いで走るとよくわからないことになるという『冠雪』を更新
 なんか雪国のいちゃらぶ書こうとしたのに変だなぁ

 あぁあとシロガネ山完結編書いてます

1/25

 どうしてこうなった!

1/24

 Cherry's GameBlog 様と相互リンクしました

1/24

 小説書きに100の質問 の解答とかあげてみたりしました
 

1/23

 下記から今日まで
 書く必要ない感じのをちょいちょい更新してますよーっていう
 関係ないけどカウンター8888を踏んだ人のリクエストを一つ聞いて差し上げよう
 いつ叶うかはわからないけどね^^


1/15

 ネタ募集記事に来たコメントのへのお礼と
 ちょっとした構想とか色々
スポンサーサイト

Comment

読みたいのはエロ・グロ・ナンセンス。
エロは、崩子×ぼくの続きも見たい。
作中の時間はクリスマスだからー・・・1/1に姫初めなんか良さそう。
グロは、ギャッハッハッと有象無象を凪ぎ払い、気が付いたら一人孤独に立っていたってのが読んでみたい。
ただ、細かい戦闘描写は頭がついていけない。
ナンセンスは、いーちゃんがフラグを片っ端からへし折り、最後は「こいつバッカでーwww」と、人の不幸を笑いたい。

Re: タイトルなし

 コメントどうもありがとう

 あとは
 ぼく「崩子ちゃん、要するに避妊さえすれば問題ないんだよね?」の続きでしたっけ?
 元旦に姫初めでしたよね、これもがんばりたいと思いますが
 崩子ちゃんとはあくまでも本番なしですし
 一対一だと表現もかぶるので誰か加入させたりしないと厳しい…
 みい姉さんとか、玖渚とか、

やっぱりUSBを……。

USB…、骨踏みは大体作ってあるので完成自体はするでしょうけど
まぁいますぐという訳にはやはりいかないかな
少々以上に長くて複雑な内容なので
ただ、やっぱり一つの記事だと醜いから追加分は
どの作品にしても新規に記事を作るので、よかったら見てください

短編のお題もありですか?
三題囃みたいなの

無問題
まぁ文章に関するリクエストならそれなりに聞けると思う
短歌とか俳句とかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、雛見沢ゲットーというサイトを運営している神 長門と申します。

キョン「――――さあ、零崎を始めよう」のまとめを作ったやつと言えばわかるでしょうか…?

いきなりですが、自サイトではクロス・コラボの二次創作の紹介をしており、もしよろしければ相互リンクをしていただきたいのですが、よろしくお願いします。

しかし、ブログがあるとは知りませんでした。

パー速のキョン「よう」こなた「やほー、キョン」澪「あ、おはようキョン」での続きもほしかったり…

雛見沢ゲットー
http://kannki.blog39.fc2.com/

どうもはじめまして

 はじめまして七の付く人です。
毎度まとめありがとうございます、非常に嬉しいです。
ごらんの通り閑古鳥のブログなのでご存知なくて当然かとww

 相互リンクのお誘いもありがたいです、
リンクとTOP記事に先んじて載せて起きましたので確認お願いします。

 パー速の方ですかw
あっちもこっちも未完でまことすみませんです。
続きがんばりますので応援よろしくおねがいします。

こちらこそ、ありがとうございます。

よろしくお願いします、これからも執筆活動頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍チョコの連載はここかな?

本当に平塚市民だったのか
もしかしたら顔見知りだったりしてね

金欲しさにオリンピックにいるって訳ですね
機会があれば会いに行きます

あのメガネが七誌?

どの眼鏡だ
言ってみろ

短髪、黒髪、眼鏡、やせ型
ここ3日毎日見に行った中の唯一の♂

な、なにするだっー! 許さん!!

間違いなく俺です、本当にありがとうございました

よしならば今度ジョジョ立ちしながらおにぎりを買いに行く
楽しみに待っておれ

Re: タイトルなし

> よしならば今度ジョジョ立ちしながらおにぎりを買いに行く
> 楽しみに待っておれ

そういえば、これ結局きてないんだよなぁ
と、しみじみ
もう店辞めちゃったし
しみじみ

ナナタソ生きてる?

No title

超生きてます

No title

>梓「請負人」か唯「零崎は始めません」のどちらかをスレ立てしてくれたら頑張る
vipかSS速報どっち?

長門エヴァ待ってるぜ

No title

417 名前:lain.★ :2011/11/26(土) 13:29:14.75 ID:???
作者に無断で次スレを立てるのは基本的にNGです。
という事を以前に言ったつもりでいましたが、ログが見つからないので改めて言っておきます。

例:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1322203674/

というわけでスレがないのは建てないからだ!無いんだったら作ればいいのよ!

No title

阿良々木「羽川……?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330253203/

立ったぞ

No title

落とした
次は自分で立てるんですかね
まあ立てられなかったら代わりに立てるんで言ってください

No title

ごめん
寝落ちしちゃってた
せっかく立ててくれたのにまことに申し訳ない

No title

最近見ないなとか思ってたら大変なことになってたようで
しかもちゃっかりTwitter復活してるし
ところで規制は大丈夫ですかね

No title

昨日クソスレ立てたから大丈夫っぽいです

No title

支援するぜえ……

No title

次はどうするんですかね
ちゃんとスレ立てるんですかね

Re: No title

> 支援するぜえ……
すいませんでした

Re: No title

> 次はどうするんですかね
> ちゃんとスレ立てるんですかね

そうですねそのつもり

No title

長門エヴァを完結させるという誓い…よもや忘れてはおるまいな

Re: No title

> 長門エヴァを完結させるという誓い…よもや忘れてはおるまいな

うんわすれてないよ

乗るしかないっ!

V7c78Qbk
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://ME010pq9.fukus.org/ME010pq9/

No title

しょうもねぇー

暇ですが。。。

Uh6MJGa3
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://82Z85811.ff.gassf.com/82Z85811/

Re: 暇ですが。。。

お、おう

No title

進撃の巨人にはまってるんですかい

Re: No title

> 進撃の巨人にはまってるんですかい

 一回五巻あたりまで読んで止まる
 ↓
 アニメ化の話を聞く
 ↓
 アニメの評価を見にスレ覗く
 ↓
 なんか五巻以降ミカサのヤンデレに磨きがかかってると聞いて飛びつく
 ↓
 クリスタちゃんペロペロ(^q^) ←いまここ

No title

規制で支援できないー

Re: No title

> 規制で支援できないー

 その気持ちだけでとても嬉しいな///
 見てくれてありがとう><

No title

暦物語が無駄に厚いんだけどどうしてくれるの?

Re: No title

> 暦物語が無駄に厚いんだけどどうしてくれるの?

 やったね
 長い間楽しめるよ!

No title

アルミン!

No title

エレクリ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

