

終わったー

乗っ取ってたのが終わったー
やっぱり俺はエロ系は苦手だと言う結論が出た


あと、一つ言わせろ

最後の方好き勝手言いやがってよぉ!
重要な選択肢選んだのお前らだろうが!
おらぁ一応他の地獄でも最下層のコキュートスなら
神曲で氷漬けで寒さに凍える刑だからスノースライムに……とかそれぞれ考えてたんだよ!
それをお前らが愛欲地獄って名前の響きにほいほいして一番普通のサキュバスになったんだろうが!

それにもう一つの選択肢でも折角第二層は暴風に吹き飛ばされる刑だから
風を使うシルフみたいなキャラにもみくちゃとか色々考えてたんだよっ!
なのにお前らがまた普通のサキュバスソロ√選んだんだろうが!
おかげで展開に超悩んだわ!


そのくせなんなの? なんか地獄らしい設定とか活かさずに終わったなーとか
馬鹿なの? 死ぬの? 俺だって書きながらとっくに思ってたわ!
それでそんなの言われたらそりゃ最後もぶん投げするわ!
もう一度言うからな? 選んだのお前らだから!
くたばれ!


それと最後に!

 スレで見てくれた人、支援してくれた人、保守してくれた人
 ありがとうございました。次は、エロじゃないのなら、もう少し書くの早い
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

No title

お疲れ様でした

No title

荒ぶってるなあ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

