スポンサーサイト


杏子「変」

俺「……」

杏子「……」

俺「……」

杏子「なんか、お前の顔おかしくね?」

俺「……」

杏子「……」

俺「……なに、お前。開口一番で人の顔にケチつけんの?」

杏子「……」

俺「……」

杏子「変っつーか、違和感がある……」

俺「……」

杏子「……あ、ヒゲだ」

俺「……」

杏子「……」

俺「……お前が『アラブ人みたいだから剃れ』って言ったんだろうが」

杏子「……」

俺「……」

杏子「言ったっけ?」

俺「……確か」

杏子「……」

俺「……いや、梓だったかな」

杏子「……」

俺「……」

杏子「……やっぱ私だ」

俺「……」

杏子「……」

俺「……そうか」

杏子「……」

俺「……」

杏子「いいじゃん、剃ったら若く見える」

俺「いくつくらいに見える?」

杏子「……」

俺「……」

杏子「にじゅう……しご?」

俺「……」

杏子「……」

俺「俺、まだ二十歳だぜ」

杏子「……」

俺「髭あるときいくつ位に見てたんだよ……」

杏子「……」

俺「……」

杏子「三十路前後……?」

俺「1.5倍って……」

杏子「……」

俺「死のう……」

杏子「き、気にすんなよ! 若い時に年とって見える奴は
   実際に年とった時に若く見えるって言うし!」

俺「それ、単に年相応の外見になっただけじゃね?
  昔から変わってないから相対的に若く見えるだけで……」

杏子「……」

俺「……」

杏子「まぁでも、前よりはマシになったのは確かだし!」

俺「そ、そうだな! 少なくとも日本人には見えるようになったよな!」

杏子「あー……」

俺「……」

杏子「……」

俺「……」

杏子「フィリピン?」

俺「歯」

杏子「?」

俺「歯、食いしばれ」

杏子「なんでだよ!?」

俺「人のこと散々コケにしやがって……」

杏子「怒るなよ……」

俺「……」

杏子「……」

俺「不貞寝するわ」

杏子「拗ねんなよ……」

俺「すねてねーし」

杏子「凹むなよ」

俺「低反発だから凹んでも元に戻るし……」

杏子「……」

俺「……」

杏子「そ、そうか……」

俺「おう」

杏子「じゃあ仕事の時間になったら起こすから」

俺「おう」

杏子「……」

俺「……」

杏子「……」

俺「……いや」

杏子「ん?」

俺「おかしいだろ、帰れよ」

杏子「なんで?」

俺「俺、寝るって言ってるんだけど」

杏子「……」

俺「……」

杏子「今日、寒い」

俺「知ってる」

杏子「外、でたくねー」

俺「……」

杏子「……」

俺「……」

杏子「どうせ部屋余ってんだしさ」

俺「……」

杏子「そこ、私の部屋って事で」

俺「……」

杏子「……」

俺「家賃払えよ」

杏子「……」

俺「……」

杏子「む、むりぃ……」

俺「……」

杏子「……」

俺「……もう、本当寝るから」

杏子「おう」

俺「静かにしててください。せめて」

杏子「任せろ」

俺「……」

杏子「……」

俺「おやすみ」

杏子「おう、寝ろ」
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

