スポンサーサイト


杏子「ぐぬぬ」


俺「ヴァルハラ」

杏子「おう」

俺「アテナ特殊召喚」

杏子「おう」

俺「ワンフォーワンでスペルビアを捨ててデッキからフレイヤ特殊召喚」

杏子「……お、おう」

俺「コートオブジャスティスを張って効果でアスモディウス特殊召喚」

杏子「……流石にそれは神宣」

俺「神罰」

杏子「ぐぬぬ」

俺「おk?」

杏子「……おう」

俺「アスモディウスの効果でデッキから堕天使ゼラートを墓地に落とす」

杏子「……」

俺「アテナの効果でフレイヤを墓地に送って墓地のスペルビアを特殊召喚。
  そしてスペルビアの効果で墓地のゼラートを特殊召喚」

杏子「は?」

俺「スペルビアは墓地から特殊召喚されたら墓地のモンスターを一緒に蘇生できるって効果」

杏子「どれどれ……英語じゃん!」

俺「日版は一枚しかねーんだ。たけーから」

杏子「見せろ」

俺「ちょっと待って……」 ガサガサ

俺「あ、あった。はい」

杏子「……あー……、うぜっ」

俺「いい?」

杏子「……おう」

俺「で、ゼラート特殊召喚して。奇跡の光臨で除外されたクリスティアを特殊召喚」

杏子「マジか……」

俺「まぁクリスティアは今いらねーから、手札のディザイアのリリースに使って……」

俺「おら堕天使揃ったぜ! どうだ!」

杏子「総攻撃力14300ってふざけんな!」

俺「ついでにアテナの効果で天使族が召喚、反転召喚、特殊召喚される度に600ダメージだから
  えー……、フレイヤ、アスモ、スペルビア、ゼラート、クリスティア、ディザイアで……3600ダメージな」

杏子「死ね!」バンッ

俺「あっ! カードもっと大事にしろよ!」

杏子「うるせーばか! なんだこのクソゲー!」

俺「ふっざけんな! さっきまでお前俺をボコボコにしてた癖に自分はそれか!」

杏子「うるせー! お前ぜってーそれ積み込んでただろ!」

俺「ちがわい! お前超カットしてたじゃん! ショットガンしようとしたじゃん!」

杏子「ぐぬぬぬ……」

 扉の開閉する音

梓「おじゃましまーす」

杏子「梓! こいつ積み込んで私をサンドバックにしてきた!」

俺「してねー! っつか積み込んでんならライフ三桁になるまでまたねぇから!
  このレベルで積み込んでたら1ターンで終わるから!」

梓「……」ちらっ

梓「あー……これは酷いね」

杏子「ありえねーだろこれ! なんでフィールドと伏せ二枚からここまで展開できんだよ!?
   一瞬で天使最上級が五体って馬鹿か!?」

梓「ついでに杏子ちゃんはどんなデッキ?」

杏子「あ? 普通のハイビートダウンだけど」

梓「コンボ無しのビートだと天使相手は厳しいでしょ……」

俺「ですよねー」

杏子「死ね!」

俺「いい加減切れるぞ?」

杏子「そうかよし、表に出ろ」

 杏子を光が包む

俺「ちょっと! 変身は無しだろ!? 俺一般人だかんな!?」

杏子「カードバトルの次はストリートバトルだよ!」

俺「死ぬわ! お前自分の力をもっとよく知れ!」

杏子「これはお前に破壊されまくった青氷の白夜龍の分だ!」

俺「おまっ! まじやめっ……ゴッ」

 俺が宙を舞い、天井にぶつかり床に叩きつけられる

俺「」

梓「あーもう、二人とも馬鹿やってない。小学生じゃないんだからゲームで喧嘩しないの」

杏子「うーっす」

梓「あなたも年上なんだからもう少し大人げ持って」

俺「げ……ゲームで手加減……は……相手に対し……て、最大の侮辱だぜ……あずにゃん」

梓「あ、そ」

俺「……cool」

杏子「殴ったらスッキリした、あずさー遊ぼうぜ」

梓「なにで?」

杏子「スマブラ」

梓「アイテムなし終点固定じゃないならいいよ」

杏子「えー……」

俺「お前らもっと家主を気にしろ」

梓「あ、復活した? じゃあ三人でスマブラね」

杏子「二対一だなわかった」

俺「おい。なにもしなくても俺が一番致死率高いのにそれはイジメだろ」

杏子「そうだよ!」

俺「……あ、やっぱ俺見学してるッス! チィース!」

梓「はいはい」

杏子「しょうがねーな、じゃあ二人でやるか」

俺「……」

俺「嘘だよ! まぜろよ!」



  こんな感じで休みを過ごした
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

No title

はいはいブラックホールブラックホール

No title

神罰使いますね^^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

