スポンサーサイト


俺「たっだいまー! …………えっ?」

俺「……うわ」

俺「……電気ついてる」

俺「またあいつら来たのか、明日休みじゃねーって……」

 玄関を開ける

俺「ただいま……」

俺「うおっ、超玄関片付いてるっ」

俺「……じゃねぇ! 靴多いっ! しかも女物!」

 玄関を勢いよく閉めるふりして音を立てないように最後にそっと閉める

俺「……」

俺「いきなり訪ねて来る女友達など俺にはいない」

俺「つまり、ここ俺の家じゃねぇな」

俺「あぶねぇ寝ぼけて間違えたのか……」

俺「なぁーんだ、びっくりした」

俺「じゃあ俺の家はこっちの……」

お隣さん「なにか?」

俺「あ、いえなんでもないです」

俺「……」

俺「……え、えぇぇー……」

俺「どういう事だよ……」

俺「やっぱりここが俺の家だよ……」

俺「……」

俺「乗っ取られたか……」

俺「……」

俺「考えてもしょうがねぇや、入ろう。寒いし」

 再度玄関を開けて中に入る

俺「……」

俺「こ、こえぇー……」

俺「電気といい、靴といい人の気配満載なのに物音一つしねぇ……」

俺「……」

俺「た、ただいまぁー……」

 恐る恐る扉を開けて自分の部屋に入る

梓「……」

アコ「……」

のぞみ「……」

いつき「……」

火憐「……」

アンバル「……」

俺「……」

俺「えぇー……」

 俺の部屋

俺「(せっめー……、なにこれすし詰めじゃん……)」

俺「(つーかなんだよこの面子)」

俺「(俺の好きな作品の上位からさらに好きなキャラを一人ピックアップした
   って感じの面子なんですけど……)」

俺「うっひょー!」

全員「!?」

俺「(あ、よかった反応あった……、ここまでしてまだ無反応通されたら流石に泣く……)
  えっと……、質問いいでしょうか?」

梓「……」

 他の連中に目を遣る梓。

梓「……はい、なんでしょうか」

俺「なんで俺の家がこんなことになってるんでしょうか」

梓「……」

 電源が落ちたままのパソコンを指差す梓。

俺「ん?」

梓「復旧してから、何日経ちました?」

俺「え? ……三日位?」

梓「十日です! 十日! それまで一月以上放置して、
 やっと復帰したと思ったらまた放置ですか!?」

俺「あー……」

梓「というわけです」

俺「えっ!? 今ので説明終了!? ちょっとわかんないんですけどぉー!」

梓「尻蹴っ飛ばしてやるから作業しろって言ってるんです!」

俺「あずにゃんは尻とかいわねーし! 消えろ幻覚め!」

のぞみ「幻覚じゃないよ! ちゃんと私達ここにいるよ!」

俺「うるせー! んな訳あるかっ! ご都合主義乙!」

俺「つーか割合おかしいだろ! ここにいるのの半分はプリキュアじゃねぇか!
  どうなってんだ!」

いつき「それは君がよくわかってる筈だろう?」

俺「そーですねぇー!」

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

全体的にロリコンっぽいラインナップだけど、
クリスマス直前にこんな文章書いてねえねえどんな気持ち?

No title

長門「…」エヴァニノラセロ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

