スポンサーサイト


女「おにい」 男「いもーと」 予告編

 長い文章書く時間がないなら短いのを書けばいいじゃない by 

 っつーことで、とりあえず曜日によってのコーナーでもつくろうかなっと……
 アレ? なんかこれデジャブ感がすごいぞ? 前やった? やったっけ?

 まぁいいや、このところしこたま頭ぶつけたのと暑さで意識朦朧としてるんで
 幻覚と幻聴と幻匂とあとなんかそんな感じだ うん


 内容考え済みなのは今日の分、つまり水曜分だけだけどな!

 アッハッハッハッハ

 しかも予告編だけどな! なんで予告編かって?
 ちょっとした遊びをやりたかったんだ!

 七誌の捻くれ度をよくご存知の方はなんとなーく記事タイトルでわかると思う
 もしその感があたってた奴がいたら言ってください
 男だったら抱いてやる。女だったら抱かれてやる

 男の時の方が積極的? ハハッ
登場人物
 おにい  エイジ(実名) 17歳
 いもーと ユキ(あだ名) 同上 
 その他クラスメート    同上

―――

「エイジ、呼ばれてるぞ?」

 自分の机でぼんやりしてると、不意にクラスメートから声をかけられる。
と同時にすでに授業が終了している事に気がついて慌てて出しっぱなしの教科書とノートを仕舞う。

「誰?」
「いもおと」

 見れば教室の入り口で、両手に弁当を持ったいもおとのゆきが出入りの邪魔をして立っていた。
手持ち無沙汰に扉に持たれていたユキは、
俺と目が合うやいなやしまりのない笑みを浮かべて近づいてくる。

「よっ、おにい」
「おっす。今日も可愛いなユキ」
「おうっ? なんだその先制パンチ」
「いやいや、毎日お弁当を作ってきてくれるお前への感謝の気持ちだ」
「つまりお世辞じゃん」

 タハハとおかしそうに笑うユキ。
俺は笑いながら差し出された弁当を恭しく受け取ってふたを開ける。

「今日も美味そうだな」
「ほんと? なら良かった、おにいは嫌いなものない代わりに好物もないから悩むんだよねぇ」
「本当にいつもありがとうございますユキさん」
「いえいえ。こちらこそ今度のデートを楽しみにしてますおにいさん」

 そんな他愛ない会話をしながら食事をしていると、
先ほど伝言役をしてくれたクラスメートがボソッとつぶやいた。


「お前らの会話って、本当にややこしいよ。
 傍から聞いてるとシスコンブラコンの兄妹にしかきこえねー」
「あっははー、よく言われる。ね、鬼井さん?」
「半分狙ってるしな。芋音さん」


――――

 妹のユキ ×
 芋音乃雪 ○

 お兄 ×
 鬼井 ○

 そんな感じ
 深夜眠る前に布団の中でふとでてきた
 こういうひらがなにして誤解させる名前は結構いいなぁと思ったけど
 未完の真面目な作品に出すにはキャラが弱いし
 単品で作品書くにも使いづらいのでこんな感じの一見ブラコンシスコン兄妹のような
 普通のカップルのお話にしようかなと思ってた

 書いててつまんねーと思ったからやっぱやめた

 姉と弟もだそうと思った

 でもつまんねーからやっぱやめた

 姉ヶ崎 姉がサキ
 音尾友雅 弟がマサ

 そんな感じで赤の他人が四人集まって兄弟ごっこする話書こうと思ってたけどやめた
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

No title

「やめた」ってこれ続かないのか、予告編なのに

発想は面白いと思うんだ

は、初めてなんで優しくしてください///

No title

予告編でやめたって言う話は聞いたことないぞ
いいから続きを書くんだ

No title

もうちょっとネタバラシを引っ張って中編にするとそこはかとなく面白そうな感じが
まあ御託はいい、とりあえず抱いてくれ

No title

>発想は面白いと思うんだ

 俺もね、発想は面白いと思うんだ
 だからとりあえず来週の水曜まで考えてはみる

>予告編でやめたって言う話は聞いたことないぞ

 初体験だよやったね  ちゃん!

>は、初めてなんで優しくしてください///
>まあ御託はいい、とりあえず抱いてくれ

 え、まじで?
 マジでタイトルを兄と妹じゃなくて男と女になってる
 部分だけのヒントでわかったの?
 もしそうなら抱いてやるよ音子供


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

