スポンサーサイト


私解明しようと思うの


 間違えた、改名しようと思ったんだった。
 別に宇宙には興味ないです。解明ですぐ宇宙でてきちゃう俺は間違いなくバッファ。ではなく馬鹿。

 トリップの◆7SHIicilOUは変えるつもりないんですけどね
 気に入ってるし、過去に入り浸ってたスレのSS書きさんにプレゼントしてもらった物だから

 そこじゃなくて、七誌ってのをさ、変えようと思うんです
 七誌……。本来はこのコテありきの酉だったんだけど

 ぶっちゃけ、七誌でググると色々とヒットしすぎって言うね
 七誌ってHNで活動行ってる人大杉

 だからいっそ別の名前に変えようかなって思いまして、
 候補募集中です。こんなんいいんじゃね? ってーのあったら言ってちょ
 
 チャオ
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

トリップをカタカナに、◆7SHIicilOU → ナナシイチロウ
一部を取って、ナナシイチロウ → ナナシイ
並び替えて、ナナシイ → シナナイ
「死なない」だとありきたりなので、「品無い」。
強引だが、品無い = 完売 に変換。
ひらがな、カタカナ、漢字etcどれでもお好きな物をということで「完売」を挙げてみる。

上の人の見て思ったんだが、"七誌一郎"ならググってもひっかからないよ
え、新年で心機一転した気分にならない?ですよねー、サーセンwwww

七誌一郎は前少し使ってたし浸透しなかったし
せめて読みは変わらなくても漢字位は変えたいジャマイカ

No title

斜々氏七誌

No title

一瞬斜道卿壱郎が脳裏によぎった

というかそれ、もしかしてななななしななしッスか?
厳ついッス、実際にペンネームにするならともかく
VIPで使うなら素敵ッス
ちょっと考えてみるッス

組み合わせてスレタイにするならこんな感じ?
【芋】斜々氏七誌【完売】

No title

元ネタは戯言っす

「ななななしななし」の漢字はお好きな感じに


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

