スポンサーサイト


新劇場版ヱヴァンゲリヲン 破 ネタバレ注意

見てきたよ! 見てきたよ! 見てきたよ!
少々ばかりテンションが高いです今日の僕
グッズを色々買って給料日から一週間ちょいしかたってないのに
もう金欠ってなんの冗談ですか?
食費が…

えー
なんの衒いもなくなんの隠蔽も無く平然とネタバレを書きそうなので気をつけてください
一応、一応!続きを読むとかクリックしなければネタバレはないようにしますが
ぽろりとしてしまう可能性もあるので!


6/29やや追記

↓色々の中の一つ 馬鹿な僕はなんとこれ二つ買ってます
ロンギヌスの槍(2940円也)天に届けこの金銭

 あとはマイナーチェンジポスターとでかい3Dポスターと
 下敷きとクリアファイルとパンフレット
 普段あまり お金を持ち歩かないのが幸いして
 むしろこの程度で済んでよかったと思ってる僕それでもパンフレットは

パンフ

このように映画を見る前にあけないように封がなされていたので
今度もういっこ買いに行こうと思います
じゃないと見れないからね!



で、以下ネタバレ
しかし今回の使途さんはみんな序のビーム砲台よりも大きく姿を変えていました
流石に当局に身柄を拘束されるのは御免だったので
撮影等はまっさらしていませんが
公式のプロモで海を凍らせながら歩いていた使途がアニメでのマトリエルのような物でした
いくつもの短い棒で構成されている面白い形態になっていまして
以前の彼を表す目玉蜘蛛というイメージは欠片も残ってなかった

次に自爆空爆テロの方
最終的にはあの三つの膨らみのある形になっていましたが
最初はブラックホール状態で、
しかもラミエルよりもよっぽど強力なA.T.フィールドを持っていましたな
死に様が気持ち悪かった
おべーって感じで、形象崩壊やめて



 あとはエヴァとか
仮設五号機は冒頭でいきなり登場し
元の存在しないと思われる使途と戦闘し
可愛いマリちゃんが早々に自爆させました


 で、その新キャラで色々と話題になった仮設五号機のパイロット
真希波・マリ・イラストリアス ちゃん、僕の嫁です異論は認めない
最初はおとなしい典型的眼鏡っこなのかな~とか思ってたんだけど
三歩進んで二歩下がるを歌いながらエヴァに乗って
使途に攻撃食らっても面白い面白いとか言って超楽しそう
マッハで天井知らずな好感度ゲージ
裏技でレベル100にしたポケモンのHPゲージみたいな感じ!
弐号機に乗って「モード反転裏コードThe Beast」の時が熱かった
かませ犬とか言われたし、実際ゼルエルっぽい使途には
勝つためなんか色々裏技かましての意図的暴走ですら粉砕されたけど
それでも格好よかったし強かった
マリのフィギュアがでたら買うわ! 絶対買うわ!
本当なんなのこの娘!? 可愛い!


 いや本当、劇場版のキャラはみんな魅力的になってるね
全員が全員魅力的で魅惑的、
アスカは苗字が式波に変わってたけど
なんかデレが強くなってて可愛かった
僕は綾波より断然アスカ派!
タバサよりルイズ派!
だけどハルヒは嫌い!
閑話休題!

実験のプラグスーツがエロかった
「なんとなくミサトと話したくなって…」とか死亡フラグたてまくりの行動に
内心どきどきしながら衣装にもドキドキしてました
いいよね!


あとは綾波
やたら人間味がでていて料理して指切ったり頬染めたり
シンジがエヴァに乗らなくて済むために戦ったり
というか完全にLRSだよね新劇場版
僕様は圧倒的にLAS派なので残念といえば残念
是非Qの方でアスカにはがんばって欲しい

……というかアスカはそもそも大丈夫なんだろうか?
次回予告にでてきたときは本当にほっとしたけど
まさか潰すんじゃなくて食うとは思わなかった
えげつないよダミープラグ


あと童謡の使い方が斬新ですよね
みんなの歌見てるときに思い出したらどうしてくれる

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

