

もうすぐ20000ですね


 昨日。……今日?
えぇっととりあえず一応深夜に詣でてきました。
五円玉入れてひたすらに健康祈願をナムナムしてましたよ、えぇ。
この界隈じゃ発展場として有名なトイレがある神社ですよ。

 時間が時間だからお守り買えなかったしおみくじもできなかったので、
近いうちにもう一度改めて行きたいと思いますが。



 あ、タイトルですけど。
カウンターがね、20000ですねって話。
もし踏んだのに気づいたらなんか言ってください、
そんな貴方になにかしてあげちゃうかも……///



 つって、ワロスワロス
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

No title

20001踏んだよー
だからなんだよー

No title

どうせなら2011とかにしようず

No title

>2011/01/03 15:30 編集 20001踏んだよー
>だからなんだよー

 いいじゃない、素敵だと思うな

>どうせなら2011とかにしようず

 え? なんで?

まずカウンターがどこにあるのか分からない
つーかデザイン変わっててびびった
そしてあけおめ俺も今年で20歳だから早く死にたい

Re: タイトルなし

> まずカウンターがどこにあるのか分からない

 え? TOP記事の一番上にありますけど……


> つーかデザイン変わっててびびった

 とりあえずしばらく模索してみる
 TOP画を誰か作ってくれるまではgdgdする

> そしてあけおめ俺も今年で20歳だから早く死にたい

 俺も死にたい

20で死にたいなら21の俺はゾンビになったほうが良いだろうな


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

