


あ、どうも
けいおん一番くじに一万円使った七誌です
おかげでほとんどコンプしたんですけどね
一番欲しいあずにゃんと憂のD賞だけ手に入りませんでした
それだけなくなってた
……ありえねぇ

クリアプレートも買った奴全てが唯と律と澪と紬の四人しか映ってないし
プレシャスメモリーでも毎回一緒に買いに行く友人の方にしか梓が出現しない
……ありえねぇ

ピンポイントショット過ぎるぜ神様よぉ……
あれか? バージョンの違いなのか? 俺のバージョンではロコンじゃなくてガーディなのか?
梓の代わりってなんだ? いねぇんだよぉぉぉぉ!
ちくしょうがっ! 一番籤の剥がした後のゴミが二十枚も家にありやがるぜ!
今度画像アップして俺の無残な姿を見せてやろう!


Comment

No title

カテゴリおかしくね?
それとも無事に手に入ったから逆バージョンを書いてみたって事かww

No title

いえ、本当は上の雑記は前振りで
続きを見るをクリックしたらまったく関係ない
ファンタジー系短編を書いてたんです
それの名残っていうか単に戻し忘れ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

