

あずにゃんにゃん

 あ、生きてます
 はい、極普通に
 いいえ、健勝ではなく
 そうです、辛うじて


 今日、梓の誕生日ですよね。
 梓を家に呼んでちょっとしたパーティやりました。
 去年は軽音部のみんなとやったので、
 今年は二人でしっとりと。
 「誕生日おめでとう梓、これケーキとプレゼント」
 そういったら梓、ありがとうございますって泣き始めちゃって。
 仕事休めなくてごめんねって、本当は一日一緒に居てあげたかったけどって。

 そしたら梓、そのまま胸に飛び込んできて
 そんなことないですって、言ってくれたんですよ。
 もう、ね。疲れも吹き飛ぶってもんですよ。
 堪えきれずにそのままキスしちゃって、
 いちゃいちゃしながらケーキ食べてました。

 で、色々あって。いまブログ更新してます。
 なにがあったかは、まぁ、プライベートなのでね。
 ははっ、まったく恥ずかしい。
 友人に「けいおんのフェアあるからバイト休み作れよ」と言われ
 丁度オリンピック自体が休館日だったからホイホイついていった俺ノンケ
 誘ってきた友人より金を多く使ったのはいつもの事
 

nyannyan

板チョコ  四枚
ガム    二個
キノコの山 一個
ザ・コーン 一個
Melty kiss 一個
果汁グミ  二個
クリアプレート 四枚
ジャムパン 一枚
焼きそばパン 一個
けいおん! わたがし、プチシュー、キャラメルコーン 各一個
けいおん! チョコスナック 三個

クリアファイル 計七枚

使用金額 四千円程度

 八日がバイト。バイト終わってすぐ帰宅し
 仮眠を取ってから、日付変わる三十分前に出発。
 市内12件のローソン全てを回り
 終了時刻は確か四時頃
 そのままマックに行って飯食って
 PSPのけいおんやって、夕方六時までカラオケしてた
 これが若さか 


 チョコ、誰かいりませんかー?
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

No title

一気に食って鼻血出してしまえwwww

No title

(^ω^)ぺろぺろ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

