スポンサーサイト


カードガチャ怖いです

今日バイト終わった後友人と遊んでて
ちょっとあちこちぶらぶらしてた訳で

したらトイザらスのさ、あるじゃない、
そういう子供向けのちょっとしたコーナー。
そこでさプリキュアのカードガチャがあった訳ですよ。
で、友人と二人でやろうって事になって、
丁度同じのが二つあったから二人で同時にやった訳。

友人はまぁ普通にカードでて、手にとるんだ。

俺の、詰まってでてこない訳。
いくら回しても出てこない。
逆に回してもでてこない。

まぁ店員さん呼ぶよね。
で、「どちらの筐体が詰まったのですかー?」
って聞かれて「あ、プリキュアの奴。なんか詰まっちゃってさー」

普通にフランクに、ノリでやった馬鹿ガキっぽく対応した訳。
で、その場は終了。
一番したのカード受け取って、店員さん帰ったんだけどさ。

そこは流石俺。一度の失敗じゃあへこたれない。
一度調整したなら、もう詰まらないだろうと再度調整。
キュアサンシャインがでるまでやるぞと。

で、先刻言ったように二つある筐体両方にお金を入れて
同時にがちゃがちゃした訳ですよ。


両方とも詰まったね。
さっき直してもらった方も、
友人が何事もなくカードを入手した方も、
両方詰まりやがりましたね。

本当、なにそれこわいだよ。

絶対呪いだろこれ。


でも、放置できないじゃない。
どっちかがキュアサンシャインかもしれないんだよ?


また店員さん呼ぶ羽目になるよね。

「あの~! なんかこれやけに詰まるんだけど~!」

つって、再度店員コール。
また中身開けて貰って、カードを受け取って。
その間、友人はずっと「え? お前プリキュアとかやってんの? ないわwww」とか
「対象年齢過ぎすぎてるだよwww」とか言いたい放題言ってた。
マジ厄介。この喪男板住人。氏ね。

ホント、ネタになるからまだいいけど。
どんな羞恥プレイだよ。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

Comment

No title

バカスwwww


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

