

SSを書くとコメントがつく

 最近“俺”がでしゃばり過ぎてね?
 “七誌”の出番少なくね?

 って事で七誌からです
 『つきひピッグ』から『こよみゴッド』まで、とはいかない物の
 『するがホース』までのプロットを書き終えますた

 次の水曜日が俺の半月振りの休みなので
 その前日の夜に誰でも良いから化物語のスレを建ててください
 七誌が乗っ取りに行きますとのことです


 P.S.
 既にプロット書いてからじゃ遅いけど
 オリジナルキャラとかって呼んでる人的にはあり?
 正直既存のキャラだけで全てをこなすのは難しいですてにー

 
 P.S.のP.S.

 そういえば話の順番覚えてる人居ないよね
 だから一応置いておくね

『まよいフォックス』
『かれんバタフライ』
『つきひピッグ』
『つばさマウス』
『まよいグリズリー』
『するがホース』
『なでこバード』
『しのぶライオン』
『こよみゴッド』

 思い出したかな~?
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

楽しみにしてる





ガハラさん話が…ない…だと…

Re: タイトルなし

だって原作ででてないからなぁ……

仮に俺が書ける程度に原作で登場したとしても
既にガハラさんは原作で救われて助かって歩み始めたのだから
ちょい役でだすかも知れないがガハラさんはもう怪異とは別のステージに置くと思う
彼女はもう怪異に憑かれちゃダメだから

No title

愛か
愛だな
愛なんだな

Re: No title

愛だ

No title

始まったな
最後まで支援させていただきます

気持ちが悪くなってきた


やべぇ吐きそう


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

