スポンサーサイト


もうすみませんしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ絶対


 正直な、わかってるんだよ
 また途中で投げ出したかと
 な? わかってるんだよ言いたい事なんて
 けどな、投げ出したんじゃないんだよ
 五十音はな、最初から全部書いてあっての予約だったんだよ
 ただそこにミスがあってな
 あ、今なら今からでも投下しろよとか思ったか?
 違うんだよ、本当は毎日定時に投下して
 最後の『ん』でどっきり見たいの仕掛けたり
 色々画策してたんだよ、でもいまからじゃ意味無いんだよ
 最初から最後まで完全に予約でやりきってこそ成功するドッキリだったんだよ
 『ん』の最後に小さくリンク貼って
 この文章がもしも自分自身の手によって消されることなく
 誰かの目に付くことがあれば私はもうこの世にはいませんみたいな!
 んで反応をみたかったんだよ!
 いまからじゃ遅いじゃん!?

 で、直そうにも自宅が繋がってないからすぐに直せないし
 マックにくる時間もなくてな
 仕方ないから途中で終わっちゃったんだよ
 俺だってな、本当はもっと色々書きたいんだよ
 もっと見てくれてる人大事にしたいし
 色んな物書いて反応が欲しいんだよ

 ただな、時間がないんだよ
 めちゃくちゃな
 家でなくちゃまともに文章かけないし
 携帯も規制食らってるからパー速の自分のスレにしか書き込めないし
 無理ジャン?
 バイトも十四連勤とか一日十二時間とか複数の店舗任されたりとか
 色々変に真面目にやってて融通聞く分重要な立場になってきちゃったし
 俺が店長代理とか本当ね

 飲食系とかブラックじゃない
 時間が本当ないんです
 ネタがあるのに書けない
 書けば人が着てくれるのに投下できない
 俺の稚拙な文をそれでも楽しみにしてくれてる人が居るのに不甲斐ない
 そして最終的には誰も居なくなってしまう

 誰が辛いって俺が辛いよ
 本当はバイト一回辞めて文章書くことだけに一日を使って
 あちこちに応募したりしたい
 でも俺が辞めると店が回らないから辞めれないし
 
 できればね、二十一歳になるまでにはきっちりデビューしたいんだ
 あと、一年半しかないわけだ期間

 本当、ありがとうございました
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

No title

またマジレスになる訳だが、
1年半ってのは短い様で結構長いと俺は思う訳だ
それに、俺は好きで待っている訳だから仕掛けってのも楽しみといえば楽しみだった訳だけど
それが無くなったところでまた待つ楽しみが増えたと思えば何でも無い訳で
伊達に2年以上芋のファンやって無いしさ
早くデビューできる日が来るといいな

応援してる
ゆっくり頑張って

No title

今は耐えるんだ
見てる人は見てるし、待ってる人は待ってるから

マジレスありがとう

マジレス本当ありがとう
むしろ嬉しいわwww
正直まともに更新できるようになるのか
まったく検討が付かないッス



というか二年前とか今見れば無茶苦茶恥ずかしい
文章力だというのにその頃とか本当嬉しいなwww

そうやってコメントに記事ごとに返信してくれると
こっちもコメントしがいがあるってもんよ

何回もコメントかけるように期待してるぜ

No title

そういえば確かに俺はまとめて返すか
返さないかのどっちかだったな

今度からはこまめに返信したいと思う

No title

更新出来んでもコメの返信貰うだけでもコメのしがいがあるわなw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

