スポンサーサイト


ありがち総集十点五音目

 登場キャラ設定

 『俺』 高校二年 クラスの副委員長
     遅刻スレスレモテ期野朗
     主人公、以下登場キャラの名称は『俺』目線での立場を兼ねている物とする

 『先輩』 三年の先輩 小さくやや幼い感じ
      軽く夢想家 時折詩人
      口調はタメ口基本 『俺』を君と呼ぶ

 『彼女』 『俺』の彼女 『俺』と同じクラスで
      キャラメル色の髪色をしたセミロング
      のんびりしていて家庭的なイメージ
      帰宅部の委員会所属もなし

 『後輩』 一年の後輩 いつもなにかに集中している
      そのたび後ろが無防備なので『俺』に襲撃される
      比較的身長は低いが『先輩』よりは大きい
      口調はですます敬語 『俺』を先輩と呼ぶ

 『委員長』 『俺』『彼女』と同じクラスで委員長
       身長は高めで『俺』と同じくらい 髪は黒く長い
       『俺』の事を貴様と呼びやや硬い喋り方
       挨拶代わりや突込み代わりに手刀を入れる
       起こると声量が半端なくなる

 『友人』 『俺』『彼女』『委員長』と同じクラスの男子
      エロゲ主人公の友人的ポジション
      チェリーボーイ

 『妹』 『俺』の妹 身長は『俺』より少し低いくらい
     短いポニーテールで言動は粗暴 行動は粗雑
     ただし挙動は女の子 実は惚れっぽい
     よく告白しては毎度フラれてる 成功率ゼロパーセント
     『俺』を兄貴と呼ぶ

 『担任教諭』 『俺』『委員長』『彼女』『友人』が所属するクラスの担任
        担当科目は歴史 普段は猫を被ってる
        口癖は「だりぃ」 『俺』の前でのみ素を出す
        二十代前半男教師
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 五十音

Comment

自分の境遇と比較すると
死にたくなるくらいストロベリってるな


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

