

敢えて言わせて貰います このブログは停止していると


 それでも愚痴りたいことができたので一つだけ


 僕、自分の酉 ◆7CHIicilOU で
 実はよく検索をかけてます
 んでその感想とかを読んでニヨニヨして
 モチベーションをあげたりしてるんです
 まぁ大半は『まよいフォックス』と『かれんバタフライ』ばかり
 というか、むしろそれ以外を見たこと無い勢いなんですけど
 とにかく今日もそんな事をやっていた訳です

 そしたらとある携帯サイトがヒットしたんです
 トップの写真とか、プロフィールとかの写真見ると
 自分とあまり年が変わらないような人たちの携帯サイト

 で、ふと開いてみたら
 一度も言った覚えの無い謎タイトルで上記の二つが公開されてました
 もちろん転載という単語は無く
 平然と自身が書いた物の様に

 んまぁー
 と思ってしまいました
 もうモチベーションさがりまくりですよ

 まったく失礼しちゃうものです
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

それはひどい

No title

これは全力

No title

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら読者総力を上げて潰すが

許せんな。立て逃げスレをリサイクルしてくれたここの管理人には借りがあるから、尚許せん。

No title

そういえばエロパロSSをパクって載っけてるブログがあったな
やってるのが未成年だった。もう潰れたけど

No title

つぶすならぜんr・・・全力で協力すんぜ

No title

さあ、URLを・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そいつは何がしたいのかね

Re: タイトルなし

そういえば事後報告してませんでした
そのサイトの管理人さんは謝罪とコンテンツの削除をしてくれたので
まぁ、そんな感じですね


あ、でも最近また携帯サイトで転載してるところ見つけちゃったけどね


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

