

方向性の如何


 五つの媚薬って妄想を先日記事にしたんですけどぅ
 威力の強弱だけだとつまらないと思う訳で

 もうちょっと展開の幅を広げるには支配力とか
 それぞれの特性みたいのをもっと出した方がいいかなと思うわけで

 青なら催眠系で効果持続中はなんでも言うこと聞くがその間の記憶は残らない
 黄色は尿系で白は前述の通り母乳とか
 そんな感じでやってけたらもっと楽しいかなと思うわけですよ

 でも色毎に性質と性能の差がそれぞれあると
 それはそれで少しつまらないっていうか、
 同じ効果でも強弱欲しいし
 同じ時間、同じ位強い性感向上レベルで、且つ違う特性をみたいのもありそうだと思うわけで
 で、考えたのが

・五つの瓶の一つ一つに一色の錠剤が目一杯入ってる
・それぞれの色毎に効果は違う
・同じ色でも大きさに違いがあり、全部で大中小の三種類
・サイズの違いで強制力や支配力や持続時間等が変化する
・大は初期設定の紫、白レベル
・中は初期設定の赤レベル
・小は初期設定の黄色と青の間程度のレベル

 という感じ
 色と大きさに変化をつけることで実質十五種類の媚薬ができました
 やべえ夢が広がりんぐ

 安価スレでもやってみるかなあと思ってます
 その場その場で使う媚薬を安価で決めていく感じで
 それによって展開も変わるみたいな
 強いのばかり使って精神崩壊飼い殺しも良いし
 弱いのばかり使ってあくまでも人として自分の側においてもいいし
 みwwwなwwぎwwってwwwwきwwたwwwwww


 まぁでもそういうのは自分が一人で妄想するより
 多くの人の意見を聞いた方がいいかと思うんですてに

 ほら、ぼくまだそういうのよくわかんないし

 やっぱり変態紳士のみなさんにね、色々と詳しく聞きたいなと思って
 ってことで頼んだ
 あとは任せた!




 自分の中でだそうと思ってる女キャラ

・妹
・後輩
・幼馴染
・同級生(キャラの方向性で複数パターン?)
・委員長
・従妹(妹とキャラ被り?)
・部活のマネージャー
・委員会の友達


 保留

・姉
・先輩
・生徒会長


 やるつもり無いの

・女教師
・近所の新妻
・なんか、その辺

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

