

精神年齢鑑定をやってみた……

死にたい……





以下結果は追記

あとやったのはここの鑑定です
鑑定結果
あなたの精神年齢は51歳です


あなたの精神年齢は完全に『中年』です。
それどころか『初老』の兆しが見え始めています。
人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。
しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差33歳


あなたは実際の年齢よりかなり老けています。
これまでに『おじいちゃん』または『おばあちゃん』などと呼ばれたことはありませんか?
まだまだ若いのに人生苦労してきたんですね。ご苦労様です。


幼稚度12%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。
しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。


大人度96%


あなたはとても素晴らしい大人です。頼り甲斐のある方です。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
小泉首相




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


―――

 なんだこの出落ち
 どうしろっていうんだコレ
 最初からクライマックスにも程がある
 

 確か100のお題で高校時代のあだ名が番長だというのは書いた気がしますが
 それにあわせて言うなら中学時代のあだ名の一つは実際に『おじさん』でしたよ
 ついでに他のあだ名は『なっさん』『萌え』『保管庫』『不要物の名前』『スタント』『二番目』等々でした
 意味がわからんね

 というか中年ってどうなんですかね
 明らかに侮蔑交じりの言葉ですよ
 実年齢がその位の方には悪いですけれど
 そう受け取ってしまいそうになります
 確かに苦労はしてきた、というかしてますけど
 あとに書かれてる頼れる大人とかどうとかが
 ただのフォローにしか思えないですよこれ
 不貞腐れんぞこの野朗
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

