

ハルヒ「キョン!あんた、あの澪って子とどういう関係なのよ!」 続き

 ハルヒ「キョン!あんた、あの澪って子とどういう関係なのよ!」 の続き
 とりあえず片っ端から終わらせたいなぁと思う今日この頃

 関係ないんですが昨日一昨日辺りからの更新は同一日に一片に書いての
 指定日公開です
―――

「はぁ? なんだって?」
「だから、これからしばらく、不思議探索は土日の両方やることにしたから」

 したから、じゃねぇよ。
こっちの予定を考えろよ、無休なんて御免被る。

「なによ、どうせ暇でしょ?」

 暇じゃないから文句言ってんだっての。
誰かこいつに一般常識をインプットして、このバグだらけの人格を丸ごとアウトプットしてくれ。
バックアップはいらない。

「なによ予定でもあんの?」
「だからさっきから俺はそういってんだ」
「キャンセルしなさい」

 恣意的すぎるぞこいつ。
ちょっと誰か黙らせろ。
とかなんとか憮然とした表情をしていれば、
そこは団長閣下普段は他人の不満を完全スルーする癖に
今回は目聡く見つけて不愉快そうに眉を捻じ曲げる。
不愉快なのは俺の方だっての。

「なによ、なんか文句あるの?」
「もしこの状況でお前の要求を諾々と呑む奴が居たらそいつは頭がどうかしている」
「つまりあんたは頭がどうかしてるのね」
「いいや正常だ。だから俺は文句があるし要求は呑まない」
「はぁ? 団員のあんたが団長の命令に逆らうつもり?」
「俺は団員の前に人間だ。人間の尊厳を吐き捨てるような絶対服従を誓った覚えは無い」
「……あっそ! なら勝手にしたら!?」
「勝手にして暴れまくってるのはお前だろうが」

 

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

