スポンサーサイト


驚嘆事実


 いま思った
 募集したお題ネタって
 更新できない今みたいな状況にこそ使うべきじゃね? と

 だが何も書かないうちにぶっ倒れてしまったのだから仕方ない
 そして俺が書かないと言った途端に減る来客者数

 素直な奴等めwwww


 というかお題をいまは五つ頂いてるのですが
 その内三つが化物語ってどういうことですか?
 色々やってはくれてんのねという感じ



 ……というか、正直に言っていいですか?
 いいよね?

 もらった五つね、どれもお題じゃなくね? リクエストじゃね?
 俺が想像してたのは
 100のお題とか物書きさんへ漢字100のお題みたいな
 
 だってコメントで貰った奴って、ぶっちゃけ起承転結の承転辺りはほぼ確定してる気がする
 もっと抽象的で、単語やシチュエーションからどう派生させてくか
 どう想像させてどんなのを創造するのかがお題だと思うんですよ

 三題噺、あれが一番わかりやすいかな
 団扇・車・端午でなにか書きなさい見たいな


 なんか文句みたいになったけど
 わかってその辺
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記

Comment

炬燵 腕時計 零崎

Re: タイトルなし

> 炬燵 腕時計 零崎

あ、やっぱり二次製作からは離れられないんですね
わかりましたあきらめます

嘘ですけど

炬燵 蜜柑 婆

これでもいいのですかい

時計 追想 歯車 気のせい? 夢現


三題でなくてもおk?

Re: タイトルなし

> 時計 追想 歯車 気のせい? 夢現
>
>
> 三題でなくてもおk?

むしろ俺には好評
それは一つ一つのお題ってことでいいんですよね?
全部でもできないこともないけど節約したいわたくし

始まり、煙草、夢、ふわふわ、でよろしく。

Re:Re:タイトルナシ

>それは一つ一つのお題ってことでいいんですよね?

遅くなってすまないけどそれでもおkだよ
扱いやすいようにしてくれておkw

冠雪 間接 関節 貫徹 完徹 完結 簡潔 間欠

うん適当に思いついた語句だから使えるやつだけ使ってくれw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

