

無敵洋裁


 昨日のネタ募集の記事
 丸一日程度しか経ってないのに四つもコメントがあってびっくりしますた

 ただやっぱりこれだけだと数が四日でなくなるので
 引き続き募集はしときますのでよろしく

 とりあえず今回来たネタは


・律が髪をおろしたら
・八九寺の容姿が一日だけ大人になってあらビックリとか
・前ちょろっと言ってたこよみゴッド
・お料理教室で


 以上の四つ。
 
・律が髪をおろしたら

 これは散々掘りつくされたネタだし
 少々使いにくいかなと思う
 それにけいおんはあんまり書いたことないしね俺
 おかしーし! おかしくねーし! とか唯とチェンジとか
 どこかで見た展開にならないようがんばるぜ


・八九寺の容姿が一日だけ大人になってあらビックリとか

 これはやりやすいと思う
 ぱっと怪異とか一連の流れが浮かんだので近いうちにやりたい

 ただ問題なのが化物語系は個人的趣向の所為か長くなりがちなので
 短く収める努力をします
 特に俺はついつい長くしがちだからその辺の練習も兼ねて


・前ちょろっと言ってたこよみゴッド

 これに関しては、まぁ書くの待たれてるんだろうなという雰囲気がちらほらと。
 ただ絶対に長編になるのでその辺はさもありなん
 神の位置に誰を持ってきてどんな落ちをつけるかがまだ浮かんでないですしおすし

 というかバタフライ時点で完全に終了みたいな文言を阿良々木さんに吐かせてるし
 最初からまごついてますし
 毎日更新の短編にはできないけど近いうちにと七誌は七誌は誤魔化してみたり!


・お料理教室で

 お前がナンバーワンだ……

 ってか、よくスレでそういう描写したりする所為か
 変なキャラが俺に付与されてる気がする
 料理は好きだけど他人にどうこう言える程じゃないんだよなぁ俺
 書いてくうちにレパートリー増えそうww
 でも、パート化というかコーナー化するならこれが一番やりやすいよね



――――

 本当すばやく書き込んでくれたみなさんには感謝多謝です
 とりあえずはコメントが早い順に書いていこうかと思いますが
 そういえばWeb拍手のお礼短編の事も忘れてたし

 しばらくはネタ不足に悩まされそうなんで
 同じ人でもバンバンネタくだしあ

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

カレンダー

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

