俺「……うわ」

俺「……電気ついてる」

俺「またあいつら来たのか、明日休みじゃねーって……」

 玄関を開ける

俺「ただいま……」

俺「うおっ、超玄関片付いてるっ」

俺「……じゃねぇ! 靴多いっ! しかも女物!」

 玄関を勢いよく閉めるふりして音を立てないように最後にそっと閉める

俺「……」

俺「いきなり訪ねて来る女友達など俺にはいない」

俺「つまり、ここ俺の家じゃねぇな」

俺「あぶねぇ寝ぼけて間違えたのか……」

俺「なぁーんだ、びっくりした」

俺「じゃあ俺の家はこっちの……」

お隣さん「なにか?」

俺「あ、いえなんでもないです」

俺「……」

俺「……え、えぇぇー……」

俺「どういう事だよ……」

俺「やっぱりここが俺の家だよ……」

俺「……」

俺「乗っ取られたか……」

俺「……」

俺「考えてもしょうがねぇや、入ろう。寒いし」

 再度玄関を開けて中に入る

俺「……」

俺「こ、こえぇー……」

俺「電気といい、靴といい人の気配満載なのに物音一つしねぇ……」

俺「……」

俺「た、ただいまぁー……」

 恐る恐る扉を開けて自分の部屋に入る

梓「……」

アコ「……」

のぞみ「……」

いつき「……」

火憐「……」

アンバル「……」

俺「……」

俺「えぇー……」

  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

カレンダー

 
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

