長い文章書く時間がないなら短いのを書けばいいじゃない by 

 っつーことで、とりあえず曜日によってのコーナーでもつくろうかなっと……
 アレ? なんかこれデジャブ感がすごいぞ? 前やった? やったっけ?

 まぁいいや、このところしこたま頭ぶつけたのと暑さで意識朦朧としてるんで
 幻覚と幻聴と幻匂とあとなんかそんな感じだ うん


 内容考え済みなのは今日の分、つまり水曜分だけだけどな!

 アッハッハッハッハ

 しかも予告編だけどな! なんで予告編かって?
 ちょっとした遊びをやりたかったんだ!

 七誌の捻くれ度をよくご存知の方はなんとなーく記事タイトルでわかると思う
 もしその感があたってた奴がいたら言ってください
 男だったら抱いてやる。女だったら抱かれてやる

 男の時の方が積極的? ハハッ
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

カレンダー

 
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload