あ、生きてます
 はい、極普通に
 いいえ、健勝ではなく
 そうです、辛うじて


 今日、梓の誕生日ですよね。
 梓を家に呼んでちょっとしたパーティやりました。
 去年は軽音部のみんなとやったので、
 今年は二人でしっとりと。
 「誕生日おめでとう梓、これケーキとプレゼント」
 そういったら梓、ありがとうございますって泣き始めちゃって。
 仕事休めなくてごめんねって、本当は一日一緒に居てあげたかったけどって。

 そしたら梓、そのまま胸に飛び込んできて
 そんなことないですって、言ってくれたんですよ。
 もう、ね。疲れも吹き飛ぶってもんですよ。
 堪えきれずにそのままキスしちゃって、
 いちゃいちゃしながらケーキ食べてました。

 で、色々あって。いまブログ更新してます。
 なにがあったかは、まぁ、プライベートなのでね。
 ははっ、まったく恥ずかしい。
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

カレンダー

 
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload