
 で、前みたいに立て逃げばっかりだったら
乗っ取って書きたいなフフフみたいに思ってスレを開くんスよ
前よく立ってた頃は全部同じ人っぽいのが立て逃げしてたじゃないスか。

 けれど此度立つスレはいずれも自分が覗く頃には
既に先駆者が存在し私の出番は斯様にも存在せず。
次回こそはとそっとスレを閉じるに至るのです。

 でもでもでも、自分の中で少し湧いた創作意欲?
みたいなさっ、そういうのってさっ、中々消えないジャン?
うがー! ってなっちゃうですですよ。
で、仕方ないからその早い者勝ちの勝者さんの書いてる物を
さらさら~っと眺めてみちゃう訳だよ!
したらまた創作意欲でちゃってうががー!!
さらに時間がなくてうががががーー!!!

 ま、近況としてはこんな感じかな。
書きたいっちゃ書きたいんだけど時間がないし、
でも実際時間ができたら書くのかといったらそうでもないんだよね。
基本的に飽きっぽい、つーか熱しやすく醒めやすいの典型且つ極例だからさ僕。
時間がないとかネット環境がどうとかってのは
一種言い訳、建前、逃げ口上で実際は書きたくないのかもね。
自分の事ながら度し難しってね。
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

カレンダー

 
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

