
 むねむねって、なんかそれだけで嫌らしい言葉に聞こえませんか?
 どうも七誌です

 タイトルには、例の如く意味がありません
 適当なノリでつけ過ぎた記事を
 一々律儀に最新のニュースに乗せてくれるゲットーさんにやや負い目
 つか軽く気恥ずかしい……///


 で、まぁタイトルに意味は本当に無いんですけど
 それでも原因というか理由は一応あって

 ときめきメモリアル4を買ったから
 なんとなく似たような方向性でっていう感じだと思ふ
 
 買ったと言っても通販で買っただけだから
 まだ品物手元にないんだけどね!

 それにアイドルマスター廉価版の初回版も二つずつ買ってしまったし
 化物語なでこスネイクもやっと届いたし
 金が……、お金がありません……

 この間の気管の病で仕事も相当休んでしまったし
 家計がピンピンチ

 誰か飯おごってくり
 なんかするから
 みたいな


 なんかドカンとこないかなぁ
 小説が金賞とかとったら百万とか貰えるのになぁ
 過去最高は25万だから四倍
 あ゛ーー
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活
 

カレンダー

 
11 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

