とある魔術のインデックス

 以前ストーリーや世界観が気に入ってラノベを買ったはいいけれど
同じ語句の多様を筆頭に単純で短絡な表現形容等に失笑かまして速行で積んだ作品だったのですが

この前アニメの超電磁砲を見て黒子に萌えて
さらに、VIPに大量にあるとある系のSSを見て再度読み始めました

なによりこの所思ってたファンタジーバトル物を書きたいという軽い欲求に合うなぁと
オリジナルはそこに至るまでの設定説明がたるいけど、二次制作なら楽だしとか思って
内容理解する為に読んでますよ
今は7巻

ラノベは巻数がやたら多いのが難点だよなと
明らかにストーリー進行に必要ない巻もあるだろうと思う。金になるんだろうけどさ。
人の事言え無いけど、もっとスマートにやってきたいと思います。
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

カレンダー

 
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload