見てきたよ! 見てきたよ! 見てきたよ!
少々ばかりテンションが高いです今日の僕
グッズを色々買って給料日から一週間ちょいしかたってないのに
もう金欠ってなんの冗談ですか?
食費が…

えー
なんの衒いもなくなんの隠蔽も無く平然とネタバレを書きそうなので気をつけてください
一応、一応!続きを読むとかクリックしなければネタバレはないようにしますが
ぽろりとしてしまう可能性もあるので!


6/29やや追記

↓色々の中の一つ 馬鹿な僕はなんとこれ二つ買ってます
ロンギヌスの槍(2940円也)天に届けこの金銭

 あとはマイナーチェンジポスターとでかい3Dポスターと
 下敷きとクリアファイルとパンフレット
 普段あまり お金を持ち歩かないのが幸いして
 むしろこの程度で済んでよかったと思ってる僕それでもパンフレットは

パンフ

このように映画を見る前にあけないように封がなされていたので
今度もういっこ買いに行こうと思います
じゃないと見れないからね!



で、以下ネタバレ
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活
 

カレンダー

 
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload