 午後八時
 世間一般からしてみれば、というか地球の全面的に夜
 ちょいと昔の小学生程度ならそろそろ布団にもぐりだす頃合
 空は紺どころか黒くなり、
 星がちらついたり月が見えたりみえなかったり
 涼しげな夜風に当たって散歩したり
 友人同士ならこれから盛り上がってきたりなんだったり
 そんな時間帯に起床

 やっべー……
 体内時計を直すどころかさらに破綻して破壊して破錠して
 昼夜逆転生活はそろそろ人として
 まずいレベルに達そうとしている気がする
 睡眠時間そのものも幼児並みに長いし
 僕の脳味噌は醗酵してるんじゃないだろうか


 醗酵ならまだいいけど腐敗は嫌よね☆
  • このエントリーのカテゴリ : 私生活
 

カレンダー

 
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

アナログ時計(黒)

 
 

呟き

 

7shiicilou < > Reload

